先日の長崎に行った時の【LA・LA・LA LUNCH】は、








共楽園!!!









テーブルの上はこんな感じ。









メニューはこんな感じ。









そして注文したのは、長崎いえばもちろん、






ちゃんぽん!!!







ボリュームすごいね!




長崎ちゃんぽんのツルツルの麺が大好きです。




具沢山で体にも良さそうだね!












そして、



焼きめし!!!






焼きめし美味いーーー!!!


パラパラで味付けも美味しい!


この店の焼きめし俺大好きです。














そして、





焼きそば!!!





この店には何度か来たことがあるのですが、初めて注文してみた。


やはりボリュームがすごい!!!


ちゃんぽん麺を使った焼きそばは初めて食べました。


美味しい!!!


やっぱこのツルツルの麺は最高ですね!









店の外にはスカイジャンボリーのポスターが貼ってあるのも激アツですね!





5月19日には、


10-FEET野外ワンマンライブ2019 in 稲佐山


稲佐山公園野外ステージ(長崎市)





この日だけの特別なライヴにするんで、絶対に遊びに来てねー♪♪



ごちそうさまでした!