昨日は新潟から仙台への移動日。


そして仙台での夜ご飯は、




うさぎや!!!








ゆういち親分と、ロットンチームPAひださんと行ってきました。








2人とも嬉しそうな顔してますね♪♪




メニューはこんな感じ。









お通しで出てきたのは、







もつ煮!!!







そして我々が注文したのは、















モッツァレラチーズの醤油漬け!!!











 







ささみのスモーク!!!
















豆苗のあっさり炒め!!!

















トルティーヤカップのタコスサラダ!!!





これは取り分けた状態ね♪♪



そして、









  







レンコン挟み揚げ!!!


















ポークステーキ(生わさび醤油)!!!


















土鍋麻婆豆腐!!!










いやー。


全部美味い。。。



俺が特に好きなのはモッツァレラチーズの醤油漬けで毎回必ず食べます。



バリバリ美味い!


















そしてうさぎやのTシャツもゲットしました。





これはテンションあがるねー!!!



ありがとうございます!!!











仙台は外はもう雪が降ってて寒いけど、美味しいご飯を食べて温かい気持ちになりましたわ!



ごちそうさまでした!!!