【2019年8月再訪】


久々にまたまたやってきました。

今回メニューが増えていたので前回のメニューに写真を追加させてもらいましたよー!


今回混んでて店内で待つことになったのですがその時に渡された番号札がこちら。







渋い。。。




そして今回のお部屋はこちら。





風見鶏でごさいます。




新しいメニューが増えていたので下にある前回のブログのメニュー欄に追加しときました!







【2019年1月来店】




続いての帯広シリーズは、




鶏の伊藤!!!







メニューはこんな感じ。

















【2019年8月メニュー追加】











バリ豊富!!!



これは迷う。



色々食べたい気分やったので、







幕の内定食!!!








ご飯は鶏めしに変更してもらいました。





この鶏めしがほんまに美味しい!!

絶対に注文したい一品ですね!




鶏カツやエビフライ、サラダ!








沢山の種類のおかずが美味しいです。




そして美味しいと噂の、








おむすびのとりマヨ(からし味)!!!








めーーーっちゃ美味いー!!!



このおむすびはコンビニで売ってたら絶対毎回買うね!!!



ほんま美味い!










そして別日、




この日に注文したのはお店おすすめの、



甘酢ザンギ定食!!!







北海道では鶏の唐揚げの事をザンギと言います。



こちらもご飯は鶏めしに変更してもらいました。


鶏めしはやはり美味い。



それにしてもボリュームがすごい!!



温玉はちゃんとチョレギサラダの上にのせました!






美味しいーー!!!



甘酢のタレがかかったザンギがほんま美味しい。




ごちそうさまでした。



また来ますわ!