本日の【LA・LA・LA LUNCH】は、




麺処 雁木!!!







店内に入ってびっくりしました。



何故かというと。。。






10-FEETのライヴのセットリストや、京都大作戦の手ぬぐいや、俺のピックまで店内に飾ってくれている。






ドキドキ。。。








店内のBGMもずっと10-FEET。


入店時は火とリズムが流れてました。





嬉しすぎて緊張www




ありがとうございます。





はい。
いつも通りちゃんとお店の紹介をします。





テーブルの上はこんな感じ。






メニューはこんな感じ。










初来店なのでお店のおすすめを頂きます。






魚節醤油拉麺!!!





一口食べて、麺美味しいー!!!!



そしてスープを飲んで、美味しいー!!!


濃厚なんだけどスルッと飲めてしまう!









美味しくてスープ飲み干してしまいました。


飲み干した時のBGMはrecollection。




他のラーメンも気になるし、また来たいですねぇ!


帰り際にサインを書かせて頂いたので是非見に行ってみてください!!



美味しかったです!


ごちそうさまでした!!!!