油そばてつに再訪しすぎて文字数が無理らしいので以前に七十七食目に油そばてつを紹介してるので、vol.2という形でこちらに続きを。



【2019年3月12日 再訪】


久々にやって来ました!!





今回もオオタキさんとのショットから!


今年初来店やね!


今回は何食べようかなー。


全メニュー制覇に向けて今までに食べてないのを注文しよう!


食券機を見ると前回来た時になかったメニューがっ!!






という事で今回俺が注文したのは、


台湾まぜそば!!!





美味しそうですねー!


よーく混ぜ混ぜしますよ!




美味いー!!!


スパイシーだけどめっちゃ辛いわけでもなくちょうどいい!


素晴らしいです。


麺を全部食べたらライスを投入!!!




こちらもよく混ぜ混ぜ。





美味いーー!!!


ご飯とめっちゃ合うー!!


2度美味しい。


最高です。


ごちそうさまでしたー!!!










【2018年11月28日 再訪】




今回は新宿でのライヴ前に来店!!





券売機のボタンの配置が少し変わってたので撮っといた。










今回俺が注文したのはコレ!





一日限定 10食の、




豚バラ生姜油そば!!!







すげーボリューム。






これでも並です。





中に温卵が入ってる。







スライスされた生姜と紅生姜の組み合わせがアクセントになってサッパリさせてくれる。



豚バラが柔らかくて美味しい。




もやしもシャキシャキ。




大変美味しゅうございました!








さて、帰ろうかなと思ったら視界に入ってきたのが、、、








おぉ!


ロンブー淳くんが考案した油そばてつとのコラボ!




これはとても気になる。。。



お腹もいっぱいだったけど、少なめでお願いしました!!!





アブボナーラ!!!







お皿に乗ってるのは左から、


カリカリベーコン、

フライドオニオン、

チョコ。



これがまた合う!!!



チョコは不思議な味わいになりますね。


まるでデザートのような。







油そばとカルボナーラのコラボ!




濃厚で美味しゅうです!



とても美味しかったです。


ごちそうさまでした!




その後お店の仕事着を着させて頂き、油そば屋ごっこ。







ごっこじゃなくていつか自分のお店を京都で開いてみたいものですねぇ。。。




何屋さんがいいかなぁ。。。