ポルノ大作戦沖縄編の翌日。



昨日の沖縄での【LA・LA・LA LUNCH】は、ロットン侑威地親分と行ってきました。





寿味食堂!!!






テーブルの上はこんな感じ。




エフェクター(調味料) がたくさん。






メニューはこんな感じ。













メニューバリ多い。

種類が多すぎて迷うーーー!!!





めっちゃ悩んだ結果、俺が注文したのは




みそ汁 合わせみそ!!!





でっか!!!


めっちゃでかいやん!


そうなんです。


沖縄のみそ汁はそれだけで腹パンパンになるほどのボリュームなんです。





島豆腐、豚肉たっぷりで卵が絡んでめっちゃ美味しい!








全部飲み干すと底には「礼」の文字!!






飲み干して嬉しくなりますねぇ~。


いいですねぇ~。









そして侑威地が注文したのが、




ゆしどうふそば!!!





勝手に写真撮らせてもらいました。




麺は細麺ストレートの宮古スタイル!


ちょっとだけもらったんやけど美味かったー!!!







そしてさらに注文したのが、




やきめし+トッピングたまごやき!!!






ケチャップで寿味食堂のずみの文字!!!



いいですねぇ~。



嬉しくなりますねぇ~。





やきめしも美味しかったー!!!









そして注文の際に店員さんから、お漬物が無料なのでご自由にどうぞと。










飲み物はプーロン茶か冷やしティーをどうぞと。










冷蔵庫の豆乳、生玉子、豆腐、納豆も無料なのでご自由にどうぞと。








俺は納豆苦手なもんで、豆腐を頂くことに。





油味噌をのせてみる。


ひろし屋の絹ごしとうふ美味ぇ!!!








メニューには定食を注文の人はライスおかわり自由って書いてあるし。





サービスすげぇ!!!





親分も大満足みたいでした。





ボリュームすごくて腹パンパン!!!



ごちそうさまでしたー。