本日は横浜市の日産スタジアムで

横浜F・マリノス × 北海道コンサドーレ札幌 戦
試合直前に一曲だけライヴをさせてもらうんですわ!

こんな経験なかなかできないから楽しみだわー!



という事で、横浜といえばのこちらを今回は紹介させてもらいまっせ!





崎陽軒!!





やはり横浜名物崎陽軒の、




シウマイ弁当!!!




冷めても美味しいシュウマイに、玉子焼きは甘くて美味しいし、タケノコ煮が甘辛くてバリ美味いし、紅生姜と昆布が謎にやたら美味い!!!




そして今年の1月末に初めてこちらにも行きました。







崎陽軒中華食堂!!!





帽子もかなりの冬仕様です。。。





テーブルの上はこんな感じ。






メニューはこんな感じ。









俺はこちらを注文しました。



酢豚定食!!



酢豚も春巻きもシュウマイもサラダも全部美味いーー!!


なかなかのボリュームです。




普段は弁当で食べる崎陽軒をお店で食べるのもいいですね!









ごちそうさまでした。