うぉーーー!!!


ギャーーー!!!


記念すべき百食目ーーー!!!


嬉しいーーー!!!



うん。

あれやね。

やっぱ記念すべき百食目は何がいいか迷うよね。


色々考えたんやけど。。。


全国をライヴでまわってるとたまに差し入れを頂く機会があるんですよ。

直接貰ったり、スタッフさんに渡しといてくれたり。


ちゃんとおうちで美味しく頂いてます。


そこで記念すべき百食目は皆様から頂いたおうちで作るタイプのごはんを載せようと思い、番外編という形にしました。


みんないつもありがとうね!



photo by HayachiN












では、さっそく!






高松の日の出製麺所の讃岐うどん!




釜玉うどんにして頂きました。

自分で用意した具は卵と天かすとゴマとネギ!

そして長野で差し入れで頂いた八幡屋礒五郎のゆず七味!






高松のMONSTER baSHの日の出製麺所の讃岐うどん!





豚しゃぶ釜玉うどんにして頂きました。

自分で用意した具は豚しゃぶと卵の天かすとゴマとネギ!

そして長野で差し入れで頂いた八幡屋礒五郎の七味!





静岡の磯おろし戸隠FUJIの磯おろしそば!


自分で用意した具はネギともみのり!






新潟の須坂屋そばのへぎそば!



自分で用意した具はもみのり!







徳島のほっこりそば!



自分で用意した具はもみのり!







福岡博多の屋台おかもとの博多ラーメン!



自分で用意した具はチャーシューと高菜と紅生姜とゴマとネギ!

そして丼はSHIMAの丼だっ!!







熊本のくまモンの熊本ラーメン!




自分で用意した具はチャーシューと半熟玉子とゴマとネギ!

そして丼はSHIMAの丼だっ!!





徳島の麺王の徳島ラーメン!!



自分で用意した具は豚バラの甘辛炒めとタマゴとメンマとネギ!






高知須崎の橋本食堂の鍋焼きラーメン!



自分で用意した具は卵と鶏肉とニラとちくわ!







北海道旭川のよし乃のみそラーメン!!



自分で用意した具は豚肉と野菜のモヤシ炒め!

そして丼はSHIMAの丼だっ!!







北海道天塩町のしじみラーメン!



自分で用意した具はネギ!!







新潟の万代そばのバスセンターのカレー!



自分で用意したのはライス!







北海道函館の小いけのカレーのチキンカレー!



自分で用意した具はライスとソーセージ!







沖縄のオキハムのタコライス!




自分で用意した具はライスとレタスとトマトとチーズ!







マジで全部美味しくて本当にありがとうございます。



まだまだナオキ独断グルメは続けていこうと思ってますので引き続きよろしくお願いしまーす!!!