明日は新潟県にて「音楽と髭達2018」に出演します。





という事で過去に新潟県で食べたグルメ写真あるかなー?って探したら2014年に行ったこのお店の写真がありました。


新潟タレカツ丼発祥の店「とんかつ太郎」





タレかつ丼が大好きなんですわー。






メニューの写真。









この時は初来店だったので多分カツ丼を注文したんだと思う。



そして俺の記憶ではめっちゃ美味かった気がする。



カツ丼は卵でとじたタイプもタレをくぐらせただけのタイプもどっちも好き。

どちらかと言われたらタレかつの方を選んでしまうかなー。

明日は行けるかわからんねんけど、まだ絶対来たいなー。