【2019年02月 再訪】




京都にいる時は来ることが多いお好み居酒屋ぞろんぱ!!!


河原町今出川交差点を南に下がったところにありますよ!


最寄駅は京阪の出町柳!



ほんま美味しいからみんな行ってみて!




今回も今まで食べてなかったメニューを沢山食べてきましたぜ!!!





あん肝ポンズ!!!








桜ユッケ!!!







馬刺し 紅白盛り!!!








芽キャベツ アンチョビガーリック焼!!!







鴨ロース!!!







なめたけおろし!!!






こだわりトーフステーキ!!!








長いも唐揚!!!








1/2ポンドステーキ!!!







お好み焼き じゃりン子チエ!!!








ちくわ磯辺揚げ!!!






どれ食べても美味しいってほんま最高ですね。



これからも定期的に通わせてもらいます!



ごちそうさまでしたー!!!











【2018年12月 再訪】




定期的に来てる、



お好み居酒屋ぞろんぱ!!!





前回、メニューの写真を載せてなかったので、食べ物メニューはこんな感じ。














ほんま全部美味しいから今回は前に写真撮ってなかったのを注文していきました!





俺が大好きなほし山の白菜キムチ!!











アボカドスライス!!










ほくほく温サラダ!!










ホソキムチ!!











アスパラときのこのベーコンバター!!











豚焼きそば!!










牛すじ煮込み!!












せせり塩焼き!!











黒毛和牛ひとくちステーキ!!










ピリ辛ソーセージ!!






全部バリ美味い。。。
 

全メニュー制覇したくなるほど全部美味しいね。


これからも通います!

ごちそうさまでしたー!










【2018年8月 来店】




今回紹介するお店は河原町通沿いです。

今出川通と丸太町通の間で京阪出町柳駅から徒歩10分くらいにある、


お好み居酒屋ぞろんぱ河原町今出川本店







仲間のバンドVibedredのTDのお店です。







フーイナムのしゃぶろーも働いてる。




今回注文したメニューは毎回絶対注文する

大好きなタルタルソース玉とホルモン塩焼きそば!




そして、


黒毛和牛の一口ステーキ!




京生麩の焼き田楽におでんのポテトサラダ!!




アボカドスライスと水ナスお刺身と生クラゲのお刺身!!




そして、ねぎ焼き!!




マジで全部美味いんだわ。


この日はフーイナムのオオツキ、LABRETのトク、CHOCOLATE SOLDIERのアシダと美味しいお酒とごはんを頂きました。



アシダばり眠そうwww




もう今すでに行きたい。。。