おはようございます。

昨日は宮古KLUB COUNTER ACTIONでのライヴお疲れさん!

灼熱の中、とても楽しい空間やったな!

来てくれたみんなありがとう♪♪


そして明日も宮古KLUB COUNTER ACTIONにてライヴです!



なので今日は宮古滞在DAY!



なかなか来れない場所に来た時にやっぱ楽しみは現地の食べ物♪♪



という事で本日も起きてからずっとどこで昼飯食べよかな~。って考えてたらローディーのタケシから電話が。


タケシ「ナオキさん起きてました~?」

俺「20分位前に起きたよ~。」

タケシ「昨日、たらふく行ったんで今日別のラーメン屋に行こうと思うんですけど行きます?」

俺「行く!」






即答。。。。

起きて20分で普通ちょっと考えるやろ。

俺即答。

必死かっ!!!





タケシ「5分後にロビーとかでも大丈夫ですか?」

俺「大丈夫!」





即答。。。

5分後。。。。

普通起きて20分やし寝巻きやしまだ布団の中やしもうちょっとゆっくりしてから行くやろ!!

俺即答。。。

必死かっ!!





という事で5分後にタケシと合流して向かった先は「あんばいや」!!
photo:01






メニューを見る。
photo:02






なかなか宮古来れへんし、ここは全部をガッツリ楽しめるチャーシューワンタンメンやなっ!!
photo:03





おおっ!

美味そうだ。。。




麺はどんなかんじかな~。
photo:04







おおっ!

美味そうだ!!





ワンタンはどんな感じかな~。
photo:05






おおおおっ!

美味そうだーー!!





ブツブツ言ってる時間がもったいないので食う!!





美味いっ!!!



スープはあっさりしてるんやけど味がしっかりしてる!!




そしてワンタンが美味いっ!!


普段ワンタンを食べる事があまりないのでテンションが上がりました!!


ありがとう!


明日の宮古ライヴ2日目に向けていい宮古の血が入りました!!


また明日よろしゅう~♪♪

photo:06













「あんばいや」

岩手県宮古市大通1-2-26









宮古市からの投稿