本日は宮古KLUB COUNTER ACTIONにて2014年ライヴ始め♪♪

ライヴ前にまずはパワー補充しますよ!!



という事で久々の「旅とラーメンと私」ですよー。



実は前回、宮古に来た時も食べた「多良福」!


本日、再び行って来ました!!

photo:01









流石の人気店。満席だったので少々待ち。

イスに座って待ってると。。。

あれ?

photo:02








あのパーカー。。。





あっ!!

NUBOとrangeのコラボパーカーや!

photo:03






あっ!





バダスの特攻隊長のタツジ選手や!!





俺より早く多良福に来るとは。。。


やられた。。。。



クソっ!!俺より先に食べるとは。

クソっっ!!!!

やられた!!!!!




と思ってる間に中華そば到着!!

photo:04




すぐにゴキゲンの俺♪♪







ローディーのタケシと一緒に来ました。

photo:05




元々この店はタケシに教えてもらったからね♪♪



メニューは中華そばのみというのが素晴らしい!

photo:06





前回も感じたけどこの店の麺が独特でほんまに好きやわ♡

スープもダシがきいてて美味い♡


一味とコショウがテーブルにあったのでとりあえず両方かけてみたが合う♪♪


アッサリしてて罪悪感の感じない優しいスープはやっぱ飲み干してしまうね♪♪

photo:07



今後も宮古に来たら毎回食べる事になりそうです♪♪

















「多良福」

岩手県宮古市大通1-1-20










宮古からの投稿