昨日の夜の話。


北見での酸欠と灼熱と鬼湿気と地獄と私なライヴが終了。


疲労感がハンパなかった10-FEET&Northern19チームでライヴ後に打ち上げで向かったのはスタミナ補充に焼肉!


北見は人口1人当たりの焼肉屋の店舗の多さでは日本一らしい。


という事で行ってきました。


「板門店」!!

photo:01







店内の様子。

photo:02










そしてメニュー。

photo:03








まずは豚ホルモンとボロニアソーセージ(辛いソーセージらしい)。

photo:04








牛カルビ。

photo:05








牛サガリ。

photo:06








牛タン。

photo:07








こにく(鳥肉。セセリとも言う)と焼野菜(カボチャ&玉ねぎ&ピーマン)

photo:08








キムチ。

photo:09








目丼(目玉焼丼ぶり)

photo:10




この目丼は名物らしいのだが鬼の美味さ!!

俺は完全にハマってしまった!!







焼肉大好きやわ♡

photo:11





最高の時間を堪能しました。




ありがとう北見。

ありがとう板門店。

photo:12







【 2018年4月再訪 】









豚ホルモンやら豚サガリやら豚タンやら牛サガリやら牛カルビやらミノやらこにくやらイカ焼やら目丼やら辛スープやらテールスープやら自家製キムチやらを食べたんだよ。



特に俺が好きだったのが目丼と辛スープ!









美味すぎるー!












「板門店」

北海道北見市北七条西4













肉食男子からの投稿