まいどどうもの「旅とラーメンと私」。


10-FEET NAOKIオフィシャルブログ Powered by Ameba
(Photo by HayachiN)















久々に京都に帰ってきて向かったのは、こちらも久々の来来亭 山科新十条店!

10-FEET NAOKIオフィシャルブログ Powered by Ameba










店内はこんな感じ♪

10-FEET NAOKIオフィシャルブログ Powered by Ameba

靴を脱いでテーブルで食べるのが好きなんです♪










メニューはこんな感じ♪

10-FEET NAOKIオフィシャルブログ Powered by Ameba

10-FEET NAOKIオフィシャルブログ Powered by Ameba

かなり豊富ですね!

全部注文したい所だが、あれこれ迷った結果たどり着いたのは..........















10-FEET NAOKIオフィシャルブログ Powered by Ameba

豚キムチ定食!!!













ラーメンに関してはこんなに細かく注文出来るので.........

10-FEET NAOKIオフィシャルブログ Powered by Ameba

この日は、

麺の堅さ→堅め!
醤油→濃いめ!
背脂→少なめ!
一味唐辛子→あり!
ネギ→多め!
チャーシュー→普通

残念ながら情熱は抜いてもらえませんでした。













ラーメンが美味いのは分かってたけど、この日初めて食べた豚キムチが美味しかった!!

豚肉たっぷり!!

豚キムチ好きで今まで色々なお店で食べたけど白菜キムチが殆どで豚肉がちょっとしか入ってないとても残念な店が多い中、ここの豚キムチは味も美味いし豚肉もたっぷりで幸せな気持ちになりました♪



家もそれほど遠くないのでこれからもちょこちょこ行く事になりそうだ!





10-FEET NAOKIオフィシャルブログ Powered by Ameba





「来来亭 山科新十条店」

京都府京都市山科区 西野山中鳥井町60-1