二日目の朝ヾ(@^(∞)^@)ノ
朝は学食に食べに行きました♪
学食はバイキング形式になっていて、どこの国の人でも食べれそうなものがいっぱい並んでいますo(^▽^)o
ここで食べたクリームチーズがおいしすぎてハマっちゃいました(^▽^;)
学食に行ったら必ずバターロールとクリームチーズをとってましたo(^-^)o
ちなみにお金は払わなくていいですよ(o^-')b
そして試合会場にシャトルバスで向かいました。
やはりフィン級は初日が試合でしたヽ(;´Д`)ノ
いつもと違って真ん中のコートだけ盛上っいた?というか高くなっていてなんかかっこよかったです♪
コーチも私も真ん中のかっこいいコートで試合できましたv(^-^)v笑
試合は日本人が2人だけだったので撮影できませんでした。
試合は思ったより緊張しませんでしたが、結果は10-2の一回戦コールド負け。
ほとんど上段で入れられた点数です(@ ̄Д ̄@;)
自分が入れた2点は確か・・・
バックステップからのティッパルの反撃と左プッチョだったと思います。
二つともずっとずっと練習してた技です。
まっ!!これはこれで良しとします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
相手の子・・・マレーシア人の女の子で
この子がまたすっごく上手でですね・・・σ(^_^;)
前足の上段がものすごいきれい!!!
この子決勝も14-0で勝ってましたヽ(;´Д`)ノ
3年と3カ月ほどテコンドーやってますが(3年しかやってないけど)
いままでキョルギした人の中で一番強かったです((>д<))
なんどやっても勝てる気しません( ̄Д ̄;;
しかし!!!エントリー者数3人だったためメダルGETしちゃいました(;^_^A
1回戦でぼろ負けしてもらったメダルですが、満足しています。
二年前の8月18日からコーチとマンツーマンで練習を始め
その年の9月私はこの大会でメダルを取るという目標を立てた
そして紆余曲折(リアルにまじで・・・)色々あったけどここまで私なりに頑張ってきたから
内容に満足はできないけど、過程には満足してる。
「満足してる」と言えるのはすべてコーチのおかげです。
2年前の8月17日
コーチに練習しようかと声をかけてもらわなかったら・・・・
「満足している」なんて絶対に言えなかった。
だから私にとって2008年8月17日は運命の日
この日、私の運命は変わった。
テコンドーだけではなく人生において。
コーチ!!!・・・・私は今満足しています。
私は出来の悪い弟子でしたが(しかもちょっとやそっとどころの悪さではないっていう・・・・笑)
一緒に練習で来てよかったです!!
いつか私が指導する日が来たら(いつそんな日が来るのやらって感じですが・・・)
後輩たちにも教えてもらったことを伝えていきたいです!!!







