『君の名は。』メイキング2 | (ブログお休み中)

(ブログお休み中)

とおだこころです。


つれづれなるままに
書いたり描いたりしていくブログです。

ニコニコメイキングつづき。


スマホアプリ

『アイビスペイント』で色塗り。


ニコニコわたしはいつも、

デジタル塗りは、スマホで指で

塗っているますにやりあせるあせる



ニコニコ……そういえば、

お絵描きは基本左きき

なんですが、


スマホ塗りは

右で塗ってるな…と思いましたアセアセ汗汗汗







ニコニコ最後は明度彩度コントラスト補正で

完成爆笑ラブラブラブラブ!!!!星





ニコニコたきくんの腕につけてる紐と
みつはの髪の紐は、

実際のものとは、
左右反対です

ニコあせるあせる



爆笑ご覧いただき、ありがとうございました!