NEWを買ったらやっぱりスーパーもなのだ‼️ | ボチボチやってみよう(´・_・`)

ボチボチやってみよう(´・_・`)

『知らんがな!!』 の俺氏のブログ!!(笑)

やっぱりね、


欲しくなってしまうのよ😅

-Nintendo® スーパーファミコン-


フリマサイトで画像とにらめっこしながら、そこそこ状態が良いモノをチョイス。


さらには魅力的なオマケ付き‼️

スーパーファミコン専用収納ケース


本来の使い方とは多少違うのですが、自分はこんな感じにNEWファミコンとセットで収納する事に。

まるで計算されたかの様にピッタリ収納。


ただこのままだとまだ中身が若干動いて傷付くリスクがあるので少しばかりの工夫を。


アダプターとケーブルをとりあえずまとめて空きスペースへ収納。


コントローラー類は百均のソフトケースに入れてまとめて保護。


そのコントローラーが入ったケースをゲーム機本体の上にセット。

このままケースを閉じればクッション材の代わりにもなり、中身も固定されて動かなくなるという一石二鳥。


ゲームソフトは箱無しの安価な裸ソフトを買っているのでこちらも百均ケースに入れて保管。

スーパーファミコンのゲームは他のゲーム機と比べて、正直あまり沢山やったという記憶がないので、今後は名作と言われるど定番のゲームを探し回って買って行こうと思っておりますです‼️😁