ハラハラドキドキな展開での勝利は最高なのだ‼️ | ボチボチやってみよう(´・_・`)

ボチボチやってみよう(´・_・`)

『知らんがな!!』 の俺氏のブログ!!(笑)

またもややってくれたぜアカツキジャパン‼️

FIBA バスケットボールワールドカップ2023


グループリーグ最終戦はオーストラリア代表に敗北


グループリーグ突破はならなかった。


そして気持ちを切り替えパリ五輪出場の切符を得る為の戦いへ。


順位決定戦にてアジア最上位を目指す2試合。


その初戦今夜行われた🇻🇪ベネズエラ代表との試合がまたもやとんでもない展開に。


序盤の日本代表は自らの単純なミスとシュート決定率の悪さが響き、ベネズエラ代表にリードされるも、


後半にチーム最年長の比江島選手がゾーンに入り、


スリーポイントシュートをトータル7本中6本沈め、決定率86%とえげつない数字を叩きだし、


結果的にチームトップの23得点あげた。


当然試合は🇯🇵86-77🇻🇪という大逆転で勝利を手にした🎉


トム・ホーバス監督の試合後の一言


『もう疲れた』


多分見ていた人みんな共感一言ではないだろうかw😅


さぁこの試合の勝利でパリの切符に大手をかけ、明後日は最終戦カーボベルデ代表との大一番に挑む我らが日本代表アカツキジャパン🇯🇵🏀


ハラハラドキドキな試合も最高なのだが、いかんせん心臓に悪いので、出来れば安心して見れる試合内容で勝利して欲しいw🤣


なんて贅沢は言いません‼️🙅‍♂️


とにかく勝利してパリ五輪出場を決めて下され🙇‍♂️


日本一丸、頑張れニッポン‼️💪🇯🇵🔥🔥🔥

てかやっぱりバスケって最高じゃね😁👍✨