W杯もいよいよ大詰め、な最近のお買い物 | ボチボチやってみよう(´・_・`)

ボチボチやってみよう(´・_・`)

『知らんがな!!』 の俺氏のブログ!!(笑)

ここまで来たらメッシに優勝トロフィーを掲げてもらいたいそんな気持ちの今日この頃。



そんな最近のお買い物〜



Supreme 2022 F/W Week14 オンライン購入品



Puffer Pouch【Blue Paisley】

シュプリーム定番のバンダナ柄のミニポーチ



中身はメッシュの小分けポケットのみ

ニンテンドーSwitchくらいならバラして入る大きさ



触り心地はモコモコダウンぽくて良さげ

現役の小物入れがそろそろボロくなって来たので、コチラの出番は近いかなと。



Supreme 2022 F/W Week15 購入品



Box Logo crewneck【Black】

毎年恒例のシュプリームボックスロゴ祭り



今年は久しぶりのスウェットクルーネック

自分はオンライン購入にチャレンジしたものの撃沈して、コチラはラ○マにてプレ値で購入



黒ボディには通常黒ボックスロゴが定番だが、今期は赤ボックスロゴの配色

コレはコレで昔のシュプリームっぽいデザインで良い感じ



今までは憧れのボックスロゴが買えただけでテンション爆上げだったのだが、何故か今回はめちゃくちゃ冷静

プレ値で買ったせいなのか、はたまた自分の中でボックスロゴのプレミア感が無くなって来たのか


それともそもそもシュプリーム熱が冷めて来ちゃったのかな〜笑い泣き