APPLEBUM & NIKE 購NEW品 | ボチボチやってみよう(´・_・`)

ボチボチやってみよう(´・_・`)

『知らんがな!!』 の俺氏のブログ!!(笑)

サッカーにバスケに陸上にと、


テレビの前でスポーツ漬けの毎日を送っておりますここ数日ですが、


ずっと気になっていたブランドにて初めてのお買い物

APPLEBUM®オンライン購入品



”LA Dodgers Boy(Purple&Gold)”T-Shirt


ボディは個人的に好みのかなり厚手の生地の仕様



MLBロスアンゼルスドジャースとのコラボということで

バックプリントには分かりやすいLAのロゴドン



フロントのイラストはドジャースファンの男の子という設定

同じLAが本拠地のNBAチーム、LAレイカーズのゲームショーツを男の子が穿いているのが、レイカーズファンの自分にはちょっと嬉しかったりw




続きまして、毎年恒例のお誕生日割引を使ってここぞとばかりにナイキさんにてお買い上げ!!w

NIKEオンライン購入品




NIKE Dri Fit PRO FUTURA CAP

オーソドックスなスナップバックキャップ


NIKEスウォッシュの刺繍がとてもグッド!!




NIKE SB×MLB BASEBALL JERSEY

とてもシンプルなベースボールシャツ



生地は厚手で丈夫そう

若干オーバーサイズ気味で着るのがカッコイイかと




NIKE EVERYDAY PLUS CUSHIONED CREW

マルチカラー3色セットの定番ソックス


何足あっても困らない靴下はついでについつい買ってしまう




NIKE ACG MOUNTAIN FLY LOW SE

今回のお買い物の目玉



以前からかなり気になっていたモデル

こちらの新色が己のハートをクリティカルヒット!!



かなりゴツイデザインだがカラーリングが爽やかなのでとてもポップな仕上がりに

履いた時のフィット感はかなり良好で、ゴツゴツソールのクッションも良い感じ



ティファニーブルーちっくな差し色がお気に入りポイント

ACG系のスニーカーは初めてなのでコーデがとても楽しみである




NIKE AIR FORCE 1 '07 LOW

長いスニーカー歴の中で、途切れること無く唯一ずっと履き続けているエアフォース1は、お久しぶりにオールホワイトカラーを購入



現在普段履き用のエアフォース1が少々くたびれてきたので、この機会に予備をお安く確保

誰がなんと言おうと、超個人的歴代使い勝手の良いスニーカーランキングナンバーワンはシンプルイズベストなコイツです!!


この先もずっとお世話になります!!おねがい