Supreme 購NEW品 | ボチボチやってみよう(´・_・`)

ボチボチやってみよう(´・_・`)

『知らんがな!!』 の俺氏のブログ!!(笑)

Supreme 2020 F/W Week7 購入品


Supreme Clientele Tee【Light Pine】


今回お色はグリーンをチョイス


後ろにもプリント有り


プリントの元ネタは海外アーティストのアルバムジャケット


これが元ネタのアルバムジャケット
アルバムのデザインがそのまんまだったのねニヤニヤ


バックプリントはそのアルバムの収録タイトル
プラスボックスロゴ

これがなければただのパクリTかなと(笑)
元ネタは置いておいてとりあえず緑Teeが欲しかったので良しとします照れ