じゅうがつぅ〜(´ε` ) | ボチボチやってみよう(´・_・`)

ボチボチやってみよう(´・_・`)

『知らんがな!!』 の俺氏のブログ!!(笑)

にとっくに突入して日に日に涼しくなっております。

2日の金曜日は自動車免許証の更新へ

コロナの影響で誕生日月での更新が出来ずにした延長手続き後の有効期限が一ヶ月を切るのでそろそろヤバいと感じ行って来ました。

cap/Supreme
T-shirt/Supreme
denim pants/unknown
kicks/AIR JORDAN 5

合計5時間かけて新しい免許証貰って来ました真顔



5時間のうち待ち時間が4時間…



まさにぃ〜



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァーーーー!!!!

とDio様ばりに叫びたかった

一旦家に帰ったよねニヤニヤハハハ




そして3日の土曜日は友人とファミレスにてだべり会
cap/UNDEFEATED
T-shirt/Core Fighter
denim pants/unknown
kicks/VANS HARF CAB


数時間ほぼほぼ趣味のファッションの話


あとはお互い応募したプレステ5の抽選販売が当たると良いねぇ〜みたいな話


楽しかったよちゅーオシマイ!!