Supreme 購NEW品 | ボチボチやってみよう(´・_・`)

ボチボチやってみよう(´・_・`)

『知らんがな!!』 の俺氏のブログ!!(笑)

Supreme 2020 F/W Week1
秋冬シーズンの立ち上げオンライン購入品

Camo Logo Skateboard【Snow Camo】
今回もスケボーやってないのにデッキ買ってしまった。
コレ本当はグリーンベースのウッドランドカモカラーをポチったんだけど、何故かホワイトベースのスノーカモカラーがオーダーされていた…。

現物手に取って買えればこうゆうこと無いんだろうけど、オンラインショッピングの罠だね。

自分が焦って間違えてポチったのかなぁ…。

まぁ、このカラーもカッコイイので良しとする!!


Plaid Appliqu S/S Top【Black】
立ち上げで毎回沢山出るTシャツは欲しいモノ全て買っていたらキリがないので、今回からは厳選したモノを一枚だけ買う事に(出来るだけ)

肉厚ボディでロゴはアップリケ仕様
自分大好物のタータンチェック柄

通常のプリントTよりちょっと値段は張るけどその分長く愛用出来そう
さっきは『ちょっと値段が張る』って言ったけど、コレも焦って値段見ないでポチったもんで、後から明細みて思わず『高っ!!』と言ってしまったwww


Bicycle Clear Plaid Cards
シュプリームの今季の全レギュラードロップアイテムリストの中で一番欲しいと思ったのがコレ

モノはトランプなんだけど、名前通りカードが紙ではなくクリアのプラスチック素材で出来ていて、プリント部分以外はスケルトン仕様になっているという
トランプもシュプリームの商品になるとクールでスタイリッシュな小物に変身。

ただ使うとなるとフィルム剥がさないとけないのでなんだか勿体ない気持ちが、
実用品とするか、コレクターズアイテムとするかかなり悩みどころ。

前回のスケルトン南京錠みたいにシーズン途中で再販してくれたらもうひとつ購入出来て嬉しいんだけどねぇ〜。


毎回立ち上げ時のお楽しみオマケのノベルティグッズ今回は手袋〜
だけどぉ〜、先程のトランプとは全く逆で全然クールでもスタイリッシュでもなく使いどころで非常に悩む手袋。

まぁ、オマケだしねぇ…。

てか使わないな…。


最後は立ち上げアイテムに関連したオマケのステッカーと邪魔しに来たニャンコの手
ニャンコの手はカワイイけど、ステッカーのオマケも個人的に今回はあまりパッとしないモノだったのでノベルティグッズ同様に残念賞〜!!

まぁ、あくまでもメインはお買い物なので自分の欲しいモノ良いモノが買えたので立ち上げは大満足です!!ちゅーウフッ!!