Bリーグ | ボチボチやってみよう(´・_・`)

ボチボチやってみよう(´・_・`)

『知らんがな!!』 の俺氏のブログ!!(笑)

2019-20のシーズンが本日開幕

ワールドカップで世界との差を改めて痛感した日本のバスケットボール。

世界のバスケットボールに通用する為に、さらには来年のオリンピックへ向けて大きな転換期になる大事なシーズンになるのではないかと思っております。

ワールドカップで世界と比べ圧倒的に足りなかった日本代表の技術とメンタル、それを補う為にもBリーグではリーグ全体の選手の能力の底上げが今後の絶対課題。

4シーズン目のBリーグ、国内最高峰のリーグに恥じない、世界に臆することなく戦うことの出来る選手育成が来年のオリンピックへも繋がるのかと思います。

八村塁という日本人プレイヤーがドラフト一巡目指名でNBAのチームに入団し、日本のバスケットボール界が大きく動き出したことも何かの始まり。

そんな日本国内のバスケリーグを盛り上げる為にも、我々ファンも日本一丸となって応援しなければと!!

さらなるNBAプレイヤーの誕生を夢見て!!

Bリーグ2019-20シーズンは今夜開幕!!



全体写真ブレちゃってる(笑)ニヤニヤ
cap/Supreme
T-shirt/UNDEFEATED
denim pants/unknown
kicks/VANS SK-8