MCイントロ以降。
これでやっと本編に進めます!


s:そろそろやりますか?

a:やりましょうか?

s:相葉さんが大好きな。

n:ぁ!そうだ忘れてた!

a:いっすか?じゃあ。

m:いいよ?

a:超…ジャニーズスーパーイントロどん やりましょう!

(いえーい)

n:超かスーパーかどっちかにしろよ!

s:相葉さんの持ち込み企画で、たっての希望でコンサートでやりたいと。

n:なんかこないだテレビでやったら楽しくなっちゃったんだって

m:しやがれだよね

a:そうそうそう

n:じゃ相葉さんに寄せたイントロどんでいいですよ?

m:だって昨日やって相葉さんだけでしょ?答えられてないの。

a:だから!今回は嵐の曲でやります!

s:じゃ嵐のスーパーイントロどんなの?

a:嵐の嵐による嵐のためのスーパーイントロどんなの!
いいかい?あれ?

[みんな立ち位置動かない]

n:いいけど…スタート位置がどこだかわかんないんですけど。

a:ここここ!
俺が立ってるとこにみんな並んで!

[メインステ右から左。
これ日によって違ったみたい。]

a:いくよ?いくよ?
ジャニーズ!

s:嵐。

a:ぁ違、嵐!スーパーイントロどん!!

[イントロ。]

(えー!?)

...

a:これ何の曲?今の嵐の曲?

(えー!?)

s:最近の曲だよなー

m:[旗へてくてく]

a:松本さん、どうぞ!

m:スパイラル。

[正解音]
(おー)
[スパイラルサビ]
(なぜか私たち近辺大合唱ww)

a:これか

s:たぶん松潤これめっちゃ強いよ

m:ちょっとまじ後ろから始めてもいいくらいだよ

a:じゃ松潤あっち

m:遠いわ!

a:じゃ俺ここね?
[めっちゃ近く]

s:何それ?笑

a:嵐!スーパーイントロどん!

[イントロ。]

n:[ゆっくり歩いてく]

m:考えながら...

n:…都市メドレーのやつなんだよ…

m:そう!そうだよそれだよ!

s:全然わかんねぇ…

n:都市メドレー…

a:ちなみにお客さんわかりました?

(わかったぁー!)

a:はい二宮くん答えどうぞ。

n:都市メドレーの曲 なんだっけぇ?

m:歌うのはできるっしょ?

n:僕に力を~

a:あ~…

s:あ~(語尾下がる)

n:都市メドレーの、オープニングの曲!

[ぶー]

n:くそっ!

a:正解は?

m:そこ聞くの!?

[サビ。]
o:[被せて歌いながらでてくる]
♪the bubble is so for my girl

m:The Bubble

n:ばぶる!!
そーだ。

s:そーだ。

n:ってか!

[智くんが帰ってきたことに関してみんなが一斉にしゃべるからわかんなかったよぉー]

s:最後最後!

a:最後の問題ね?行くよ?

m:リーダーもっと前だよ!

a:行くよ?
嵐!スーパーイントロどん!

[イントロ。]

(あー)

n:翔ちゃん、いけるよ。

s:ちきちん…ちきちん…

a:ちきちん…

s:いっぱいあんだよねー
俺ん中のちきちんベストいっていい?

n:いいよ

s:Love so sweet

[ぶー]
(笑)

a:え?わかった?

n:ぁ!わかった!

[旗は潤くんが先にとった]

m:Thank you for my days

[ぶー]

s:嘘!
(笑 私はこれだと思ってましたー)

m:まじで!?

a:ちきちん…ちきちん…

n:夢でいいから!

[正解音]

s:え!?

[夢でいいからサビ]

s:えぇー!?

n:翔ちゃんのラップから始まる曲だってわかってずっと探してた。

a:よくわかったねぇ!?

n:もっかい聞いてみます?

m:ちょっと長めに

[イントロしばらく流しっぱ]

一同•会場:あぁー!

a:これ俺踊ってるやつ?

(爆笑)

s:なんで俺のソロ踊ってんどよぉww

n:え?相葉ちゃんだったっけ?
潤くんと一緒に超2ありがとう…

s:そうそうそう

n:あれ?

m:あとでにしよ。

a:ごめんみんなコンサートにきてんだよね!
こんなことしてる場合じゃないんだよ!

m:お前がやろっつったんだろ笑

(笑)


s:いやっ嵐ちょっと面白いよ!
面白いけど難しいわ

m:あーちょっと悔しいなぁ

n:都市メドレーの一曲目がね…

m:都市メドレーはだぶんみんなわかんないよ

n:あれのってないんだっけ?

m:のってないしあれ最終的にやってないでしょ

a:やってない

m:初日だけとかでしょ

n:ぁそっかぁ
そうだったのかぁ

s:昔すぐなくなっちゃったメドレーがあってね?
その名前が都市メドレーだったの。
みやこにしって書いて都市の…
なんのこっちゃわかんないけどww
あったの。昔。

n:いやぁ楽しかったね

一同:楽しかった!

s:じゃ…曲いきますか?

m:えー
2年4ヶ月ぶりですかね?
オリジナルアルバム出さしてもらって
コンサート回ってますが、
アルバムの中から一曲…
一曲…
[イヤモニが衣装のなかから出てこない!]

n:スタンバイ中

s:ちょっとスタンバイ中

n:確認中…

m:では後半も楽しんで行ってください。
アルバム「僕の見ている風景」から、
リフレイン