K:怪物太郎だい!

(いえーい)

K:人間ってこんないんだな…

(笑)

K:実はよ…お供に内緒でよ…人間界きたんだよ…ウタコとヒロシに会いに…

(ヒュー)

N:【出てくる】
それでは皆さん後半に…ぅぁ!

S:それでは皆さんおねが…ぅぉ!

A:ぅぉ!

N:大仏くんじゃないですかぁ~!!

K:ちげーよ

A:え?ファン?←

M:【出てくる】
大仏くんじゃないですか!

K:だからちげーよ!

S:あ!大仏のお兄さん!!

K:お兄さんじゃねーよ!!
弟でもねーよ!

A:だーいだいだい…

K:かーいかいかいだよ!

N:ちょっと…
黒くなりました!?

K:え?

N:若干…お黒くなられたかと…

(笑)

K:顔コレ【百面相】で変えたんだよ。

S:じゃぁ戻せるんですか…

K:いやぁ今はちょっと戻せねぇなぁー

SM:ヒロシか…?ヒロシ?

K:ヒロシいねぇからなぁ

N:なんでそんな首傾いてんすか?

(笑)

N:え…キレてんすか?

K:キレてねぇよ。

(笑)

M:いやキレてるでしょ。

K:キレてねぇよ。

S:なんかみた事あるこのやりとり!!
なんかに似てるな!

N:いやぁちょっとうちのリーダーいなくなっちゃったんで…

K:あいつ…
誰だそれー。

N:ちょちょちょ!
今あいつって言ったでしょ!

(笑)

N:ちょっと探してきてもらっていいですか?

K:えーなんで俺がいかなきゃなんねんだよー

N:いやぁちょっとコンサート中なんで…
ほら今…【滝前?開く】
念力使ったんじゃないんすか?

K:念力使ってねーよ!
今勝手に空いたんだよー。

M:ちょっと…後ろにうちのリーダーいると思うんで探してきてもらっていいっすか?

K:リーダーってやつ探せばいいんだな?

M:すいません…

K:どこいったかわかんねーよ。

N:後ろの方に行って…
ちと戻ってきてないんで…

K:(ごにょごにょ)

N:今なんつったんすか!?

K:うるせーよ!!
お前ら頑張れよ!?
【はける】

(うぁー!!)

N:ありがとうございます!
…びっくりしちゃったね?

A:キレてはいなかったみたいだね…

S:あのやりとりどっかでみたことあんだよなぁー!!

N:懐かしい感じの笑
怪物くんも知ってるんだね
いやぁもう子供達のヒーローなんじゃないっすか?

S:本当ね!本当。

N:ちくしょう…
なんでヤッターマンは来てくれないんだ!!

(キャー!!)

S:【階段をちょっと登って頑張る!】

(爆笑)

S:ヤッタ…あー無理だ!!

N:変身できないっすか?

S:これ変身できないと辛いわー!

N:やっぱ悪が出てこないとダメっすか

S:そうだねー平和な世界だと。
ででっででっでーででっででっでー
って来てくれないと変身できないんだよなー

N:じゃあ用意すればしてくれるんすね?

(悲鳴?)

S:ぇ…

N:今の話だと、
音がない。悪役がいない。
だから、変身できない。

A:でも?
音楽が

N:用意する

A:する

S:ただ…歌がない…

N:それは剣玉でやってください

S:なんで俺1人でケンダマジックーっていってはけなきゃいけないんだよ!

(笑)

S:このサイズ感で剣玉…笑








腕いてー!!!
疲れるうつの!
とりあえずイントロ手前まで。