お待たせ致しました~
昨日のアクセス数見てびっくりしました 笑
どなたかが知恵袋にリンク貼ったみたいで。
まぁお力になれるなら何よりです♪
さぁどんどん行こう!!!


17.T.A.B.O.O
エロいのに衣装が可愛すぎる///
最初の映像…
心拍音,吐息。
黒バックに裸の翔さんの首筋、横顔など。
げっだぅんで舌に赤い文字!!!
そして登場!!!
衣装:赤い鼓笛隊みたいな衣装。黒パンツ白シャツ黒タイに赤ジャケと帽子。肩とか随所にに金の紐。
かなり踊ってました~
メインステ→
間奏開け爆音と共に帽子脱ぎ捨て花道へ


18.let me down
ムビステ上げて北に末's南に天然。
他二人が歌ってる時しゃがむ。
(照明も落ちる。)
振りがかわゆい。
翔さんラップでメインステから帰還。
間奏ムビステ下がり皆でセンステへ
センステで踊り終了。


19.Kagero
センステ上がる。軽く踊る。
あんま覚えてましぇん。


20.Oh Yeah!
センステ下がっていく。
イントロでバンド紹介♪

キーボードが今井翼ぢゃない!!
シシクラセイゴさん,ハガヨシヒコさん,
ナカイセイゴさん,コーラスの二人,
ズッキー4,スパストリングス
は去年と一緒?
潤「国立準備はいいか!?!?」→「跳べ!!」
バンド紹介後散る。
花道北奥サイドは櫻井さん。


21.Lucky Man
それぞれトロッコに。
北サイドはやっぱり櫻井。
最終的にセンステに帰る。


22.One Love
センステ上がる。ちゃんと踊る。






はいここまでで前半です♪
次はMCれぽ☆