頬に痛みを感じた。


「、、、?」

「彩花、もう少し警戒心ってか自分の事ちゃんとわかれよ。

今までのわが社のお嬢なだけじゃないんだよ!

やさしいだけじゃ無理なんだよ!」

「だったら、守りなさい。」

「は?」

「守れって言ったの。

頭いいんですよね?私たちの約束を守る代わりに私の条件のまま私の事守ってって言ってるの。

お母さん達みたいに結婚したからって仕事辞めないし、今までの人たちとも今まで通り付き合いますよ!?

金持ちだからこれくらいの給料の仕事遊び感覚でしょ?

もっとハイスペックでしょ?って散々、、

確かにそうかもしれない。

今もこれまでもお給料で生活はしてても、家に帰れば贅沢だし、いつ辞めても保険がある。

だからって、、分け隔てるつもりはないです。

だから、危機感も持つけど、、

金持ち感も出してあなたの妻するけど!

今までの生活も出来るように守って。

それが、、あなたの仕事でしょう」