結婚してもうすぐ4年。

野瀬彩花、30歳。

ブライダルを主に行うレストラン事業にてマネージャーをさせてもらっています。


旦那様は、○○圭、31歳。

お父さんの後を継ぎ役員をしながら、ご自身でもお仕事をされています。


圭君とは、5年前に役員とは知らず出会った。


ーー5年前。

打ち合わせがあり、夜帰りが遅くなった。

タクシーに乗ろうか、明日も早いからソファーで寝ようか考えていると

「お疲れさま」と後ろから声をかけられた。

誰もいないと思っていたので驚いて振り向くと彼がいた。

正直名前や役職、顔がまだ一致しない頃だったので不思議に思いつつ挨拶を返した。


「野瀬さん。よかったら一杯どうかな」

手にマグカップを持ち、優しい声で誘われた