週末スタイルショット~(*^^*) | 春日井市西本町にある美容室hair design Tao

春日井市西本町にある美容室hair design Tao

春日井市西本町1丁目9-2シティコーポ味美
hair design Tao
マンツーマンの接客で、一緒に似合う髪型を考えます。
艶髪になりたい方、ゆっくりしたい方ぜひお越しください!

こんにちは~ニコ

今日は、お休みをいただいてますおんぷ

ちょっと父親の調子が悪いので、

病院への付き添いです。

待っている間にちょっと更新きらきら!!


ハイライトと、電子トリートメント
フレンチカットグランをされたお客様ぺこ
カラーは、オレンジですキラキラ

4カ月前にかけた、コテパーマが
いい感じに残ってますおねがい
フレンチカットグランで、スッキリきらきら!!


Tさん、ありがとうございました~(*'∀`*)v
これから忙しくなりますが、
頑張りましょうねガッツ


もうお一人


根本カラーと、毛先フレンチカットグラン
をされたお客様にゃ
フレンチカットグランで、
おさまりました~きらきら

おんなじ角度で撮ってしまった~えー
Hさん、いい感じです照れ


Hさん、ありがとうございました~Wハート
お子さんにも会えて、嬉しかったです爆笑



もうすぐはーるですね~花
ちょっと変身してみませんか~おんぷ

スタイルチェンジしたい方、
ツヤツヤ髪になりたい方、
くせ毛、多毛で困ってみえる方、
お気軽にご相談下さいませ(*'∀`*)v


2月の木股の休みは、
19日月曜日、20日火曜日
24日土曜日、26日月曜日
ですm(__)m

土曜日休みをいただいてご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m


初めての方は
春日井美容室
JOIN Style
0568-31-5755
松河戸町2-5-4
春日井笑福の湯一階
入り口入ってすぐ左側にありますウインク