今日は、遅くなってすいません土下座

今日は、サッカーの試合がありました。サッカー場

僕たちは、5チーム中ビリでした。

今度の試合は頑張りたいです。ガッツ

こんにちは

今日の社会の授業で見学をしました。

僕は、S児童センターにいきました。

僕たちは、見学が終わった後にS児童センターで遊びました。

見学は、少しめんどくさかったです。

さいなら~さよなら