皆さんメリークリスマスクリスマスツリー
 
私は寂しいクリスマスですしょぼん
 
今日から突然寒くなり明日はホワイトクリスマスかもです雪
 
さて、今日は嬉しい事がありましたニコニコ
私、もうすぐ誕生日なんです。
で、今日3年生から誕生日プレゼント貰いました音符
それがこれです↓
アタモのデッドボール-1293186160360.jpg
どうですか?
 
 
可愛いでしょう?
他にも、タオルとチーズケーキを貰いました音符
 
チーズケーキはもう食べちゃいましたべーっだ!
 
クッキーもケーキも手作りしてくれてニコニコ
とても嬉しかったですニコニコ
 
 
部活ではいい結果も残せずに辛い思いばかりしてきたのに、こうしてプレゼントをいただいて、自分は幸せだなぁニコニコ
と思いました。
 
 
昨日も高校生の子がわざわざグランドに来てくれてプレゼントをいただきました。
ありがとうニコニコ
 
 
私は決して優しいわけではなく、いっぱい怒ってきたし、泣かせてもきました。
だから、卒業生を含め私の事をどう思っているのだろう?
って考えてました。
しかし、卒業しても修学旅行のお土産をわざわざ持ってきてくれたり、高校の部活動での悩み事を相談に来たりとそれなりに私の事を思ってくれている事が嬉しいし、出会った事に感謝ですニコニコ
 
人との繋がりがすごく大切だと改めて実感します。
 
 
ちょっと早いプレゼントでしたが、寒い日に心が温まりましたニコニコ