世の中、面白い研究をする人がいるものだ・・。

 

「B型によるB型のための研究」

http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/

 

一部をご紹介♪

 

 

<B型の実例>

  1. 朝の4時に海に行こうと思いつくと、家族全員を叩き起こして海に行く。 (B型:亭主)

  2. 全然悪気はないんだけど、よく友達に 『私達ってホントの親友ではないよね』 とかサラッと言っちゃう。 (B型:OL)

  3. 学生時代、コケシ って言われてました。あまりにも無表情なもんで。 (B型:OL)

  4. ニュースステーションの川平慈英のわざとらしいしゃべり方を見てると、こっちが盛り下がる。 (B型:一同)

 

ふむふむ・・・

 

 

<職場でのB型>

  1. 言葉は控えめでも 態度が大きいらしい・・・

  2. 地味にやってるつもりなのに 目立つらしい。

  3. 嫌いと好きがはっきりしてます!だから会社ではしんどい。

  4. 団体行動は出来ないな~。全体会議ってのがイヤでサボってたらクビになった。

 

ふむふむ・・・

 

本当に血液型でそういうのってあるのかな??

みなさんの周りのB型はどうですか?

 

◆◆◆10-30economy◆◆◆

大学生が企画運営!

企業と若者を結ぶわかものニュース

http://10-30.net

                               

★インターンシップ総合研究所 http://www.internship-soken.com/

★インターンシップWEB http://www.internship-web.com/

★第二新卒・既卒 求人情報 http://2nd.internship-soken.com/