ちっちゃいけど可愛いコたち | はこのたにくにっき

はこのたにくにっき

多肉植物がだいすきなまったりのんびり人間の日記です♡

すんごいあったかいカナヘイうさぎ
日陰だと風がつらいけど。
日向はなにこれ寝てしまう笑
こんなくらいのお天気が続いてくれたらなぁぁ!

バタバタと家事に追われ
やはり今日も植え替え出来なかったけど無気力ピスケ

ちっちゃいけど可愛いコたちカナヘイ花

{9997D003-425E-4971-B70E-D599025457E6}

むふふこの赤ちゃんの無理矢理出てくるのが
たまらなく可愛いてへぺろうさぎ
ケッセルリンギアナのこの淡い色と
この独特な葉っぱの形が大好きカナヘイハート
もっと増えてくれ〜!


{4750C55A-7D8F-4EE6-A40E-C2E3C35E78A4}

みどりんな多肉繋がりで
アモエナやる気なしピスケ
このコもまだ植え替えてない‥‥。
コナハゲ早く消えてくれ〜!
足元の赤ちゃんもたまらなく可愛いよー!


{B32BAD81-E30E-4B44-B339-4E47D80DF2EE}

夏に危うく星になりかけた
ヒアリウム。
ここまで復活気合いピスケ
ちっちゃいけどウォーターマークがある笑
早くおっきく美人さんになってほしい。


{D8234258-E439-4257-A011-B393E6B29F95}

数珠星も植え替えてない‥‥。
ちっちゃい脇芽があちこちから出て
なんとも可愛いつながるうさぎ


{DE6934EE-484D-4042-BA3B-56C4EC8EE39F}

ダメになった母さん桃太郎の生き残り!
だいぶ大きくなったとびだすうさぎ1
ちっさくてもこのツメ!
とがっておりますつながるピスケ


{7C44E1ED-E036-47F7-BD1A-5F56347D751A}

こっちも同じく。
なんか明らかダメになってるコもいるけど。
なんだかんだで10桃太郎は育ってる大泣きうさぎ
ほんとよかった、
やっぱり葉挿しどんどんするべきか。
すこしは保険作っとくべきか。
うちは狭いしナー。
でも星にした時いなくなるのはツライよなー。
とかいつも思うけど、なかなかもぎる決心がつきません。


{2A7A5D26-3BA9-43E8-B5C6-369367254746}

おもいっきりピンボケだけど
マッコスにも花芽出てたとびだすうさぎ2


あぁもうすぐちびまる子ちゃんはじまる。
休みが終わるショックなうさぎ
仕事休み+主婦業も休みたい。
今からちょこっとだけ多肉愛でてこよ。
また平日ゆっくり見れないしねサッ