大晦日!本年はお世話になりました! | はこのたにくにっき

はこのたにくにっき

多肉植物がだいすきなまったりのんびり人間の日記です♡

2015年も、もうあと数時間(o_o) 
ほんとに年々時が過ぎるのが早くって。
そしてタニラーとして
いろんな変化。
1月に群馬に行って最高額買い( ̄▽ ̄)
総額諭吉さんが飛んでいき
それからネット買いにも手を出し
いろんなコをお迎えしました( ´ ▽ ` )
そして、たくさんのタニラーさんと
仲良くしてもらって
パープルヘイズ社に入社させてもらったり
タニラーとして、すごい変化な年だったなぁ♫
ブログも休み休みだけど
続けてこれたし( ^ω^ )
楽しい年だったなぁ~♡
実生活は入院したり、
はじめた仕事が多忙すぎて
また身体壊したり(~_~;)
も、あったけど
12月に新しい職場へ転職したり。
ほんと変化な年となりました。

なんだかんだありましたが
励ましてもらったり‥‥
多肉をお嫁にいただいたり
大変お世話になりましたm(_ _)m
ブログやってよかった!!
と、思います( ´ ▽ ` )
ほんとに1年ありがとうございました♡



そして大晦日の多肉は
我が家で美しいコで(=゚ω゚)ノ


{74573320-034D-4C0B-87A9-D7328050ED02:01}

大好きなすみれちゃん♡



{0326EF0B-E45D-4577-B5A5-A70040EF83B0:01}

夏に伸びさせてしまったけど
だいぶ可愛くなってきたルージュ♡
髪の毛入ってるし(*_*)アチャ


{14DF7243-3788-47C5-B05F-C20576A9A014:01}

むちむちかわいいオパリナ♡



{DB7B1A88-CA90-468A-A6E7-047723544EED:01}

すみれちゃんと激似なバイオレットクィーン♡



{9B78DCFC-1B4F-406D-84FC-83D03AFA29AA:01}

ちびちびたち寄せ♡ 
ロッティーの赤い爪がハンパない♫
姫秋麗とプロリたんもブレビも
可愛い(=´∀`)b


来年はもっと可愛いコを増やして、
お礼便や私もプレ企画してみたい(・◇・)
などと考えておりますw



それでは楽しい年越しをお過ごしください♡