成長 ai | HITOMI HARU SHIERI BLOG!!!

HITOMI HARU SHIERI BLOG!!!

☆3人で気ままに更新してま~す☆

合宿無事終了しました。
初日はダッシュトレーニングにはじまり2日目はビーチバレーに遠泳と弱音も吐かず頑張りました!
それにしても今回の合宿は世間知らずの坊ちゃん達にとっては全てが勉強だったんじゃないかな!!
初めは食事の準備さえままならず、洗濯なんかもってのほかだった子達でしたが、最終日には少しは成長したかなと感じる行動もみて取れるようになってましたアップ

まだまだ気の効かない子達ですがこれからいい男になるべく基礎をしっかり教え、成長していってもらえればなとおもいます。

波と追っかけっこしてはしゃげるほど可愛らしいやつらです合格
高校生とはとても思えませんラブラブ
photo:01





iPhoneからの投稿