ゴールデンウィーク | HITOMI HARU SHIERI BLOG!!!

HITOMI HARU SHIERI BLOG!!!

☆3人で気ままに更新してま~す☆

今年のゴールデンウイークは関東で過ごしましたドキドキ
なんか初めてゴールデンウィークとやらを経験した気もするけど…
なんで、ちょっとずつ書いて行こうと思いまーすアップ

まずは3日に大分をたち、一足先に実家入りしていたはるちゃんと合流しその足でおしだに!!(韓国料理焼肉やさんです⇦味はもちろんおもてなしまで素敵なんです♡in春日部)

いや~関東きたらここ行かないと始まらないってもんですナイフとフォークビール

2ねんぶりのおしだアップ
食べたいものがありすぎてこの時ばかりは胃袋でかくなれ!
って感じでしたDASH!

いや~やっぱ最高っす合格
タンネギばんざーいキラキラ
チャンジャばんざーいキラキラ
お母さんばんざーいキラキラ
お父さんのばんざーいキラキラ
みたいな
♪───O(≧∇≦)O────♪

iPhoneからの投稿