ゴルフ三昧の話。


嬉しいことばかりの話題です🥰


まずは練習でのスイング

これがいいんだっ!と褒められた😊

これが、安定し再現されたらいいけど無理なんだよねぇ。

だけど一度でもできたことは嬉しいよ🥰



そして和歌山のホームコースでベストスコアを。




そして先日の大阪でのホームコースコンペで。



バーディが❣️❣️


そして一位になれました。




自身のハンディ27って笑うけど、

これを年内に一つでも縮めるのが目標なの。


いつも何かかみ合わなくて、最終ホールでOBやらバンカーやら。

またね、全員競技者は男性で女性はわたしだけってのも、度胸だけはあるグーグーグーグー

我ながらすごい度胸。


今回は和歌山で、プロとラウンド。


キラキラキラキラ技術はできてる、次は楽ななゴルフをしましょう、次打ちやすいところにボールを置くこと。キラキラキラキラ



楽なゴルフって?

余分な動きをしないことだよ。例えばグリーン上でラインを見るのにウロウロするとそれだけで、体力と時間が奪われるでしょう。


些細なことだけどグリーンの入り方や、景色の見方など。

なーるほど。



これからもゴルフライフ 私のライフワークをエンジョイするぞっ❣️