今日は結婚記念日です。

結婚式はしてないので、入籍記念日でしょうか。


2021年ですのでまだまだ夫婦としては未熟ですね。

お互い身体は完熟過ぎてますのにウインク


そんな今日はお花を買ってきました。

生花をいけることが近頃の私の楽しみの一つなのです。


一つの新しいお花と入れ替えるお花とアレンジしていけます。全くの我流です。

習いに行こうかとも思うのですが、なかなか腰があがりません。



お花だらけの我が家。


まず胡蝶蘭



風蘭




可憐でとても良い香りがします。

日本の蘭ですね。



クラシックなカラー🩷


カスミ草に埋もれちゃった



名前忘れてしまいました。愛らしいお花です。

フラワーベースは安土草多さんの作品。


前回のお花とカスミ草。


テーブルフラワーです。

このお花はね、開店祝いの陳列されたらてたお花😆😆いただきましたの。笑笑 関西ならではの習わしではないでしょうか?

このフラワーベースも安土草多さんの作品。


今夜は夫婦でディナーです。

私の誕生日を祝ってくれたお店に行きます。


雨ですがたのしみな夜です。




この年齢になると健康が何よりですね。

夫君の腰が芳しくなく、腰部脊柱管狭窄症の痛みと戦う彼。

七月には手術をすることにしました。


この年齢になると人生今しかありませんね。

来年に計画とか数ヶ月後に計画とか、何を持って来年や数ヶ月後があるのでしょうね。


近頃強くそう感じます。


お花に囲まれた結婚記念日、幸せな一日です。🩷