フォローしてる人のブログ見て。

私も同じ感情を抱いたので、その沈めた感情を記したい。







私の中ではCHANEL等贅沢品は、貯金して、様々な事を我慢して買う物ではないと決めていた。

1番欲しいものではなく、2番目でもなく3番目でもない。

遊んでる、と言えば語弊があるが自分の資金で余裕が出たお金で購入するものと決めていた。それは今も。


そうして

いよいよ購入したCHANELのバッグ、その時の気持ちをここに残した。

そうするとそのブログを読んで、仲良くしていた人から電話があった。


言われた言葉が。


CHANELのバッグ買ったん?へー。破れて中からダンボールでてくるん違う?あはは。


流石に絶句した。

一体何を言いたいんだろう、と思った。



チェーンの財布を見ては

引っ張られたら切れるで

と言われ。


そうして挙句、

不要になったら私の娘にあげてな

と言われた。


いまはその人とは疎遠となっているが。

あのときなんか言っとけばよかったんかな。

でも言う言葉が今まで見当たらない。



何や…あの人。