今日は朝からお出かけ。

楽しみにしていたこちら。


関西ローカル朝の番組のお祭りです。


実は今年はMISIAのコンサートも大谷君の韓国ツァーもことごとく外れてばかりで😅😅



このお祭りも外れるかと思いきや、チケット確保できたんです😄




大好きなミッチーさん💓

他府県のかたはご存知ないかと。大好きなタレントなんです。



オールスター💓


大阪のエースのヒャダインさん。


ホールに千人の人間が集まり2時間エンジョイしました💓

毎朝欠かさず習慣となってる朝番組。勝手に気持ちが彼らと家族のようになってるんですねぇ。


終わってからは梅田まで気持ち良いので二人で散歩。


お昼は贅沢に懐石料理を頂きました。




桜の饅頭が超美味しく🌸

筍と鯛の子に春を満喫しました。


このまま帰宅するのはもったいなぁとなり、難波まで映画鑑賞。

それがこの作品。


夫君は無類の映画好きでアカデミー賞作品は鑑賞しなくては!と考えてるんですねぇ。


この作品は原子力爆弾に関わる作品、はじまりの時に原子やら分子がどうのこうのって始まった瞬間、私はお昼の日本酒が功を奏してか、即爆睡。


夫君はもともと原子力の研究者だったので、見入っていましたねぇ口笛口笛


3時間の大作でした。
3時間爆睡していたので、作品の内容はわからず。ただ難しい作品かなと思いましたグラサン


前回のゴジラといい今回といい、今年は私的にはあまり響かないですねぇ。
残るはアニメの受賞作品です。
アニメ…。これもなかなかハードルが高いなぁ。