ゴジラ-1.0を観ました。

この類のシネマは初めてで、夫君に付き合って行きました。


観劇中何度か眠ってしまいました。

しかし大丈夫、ストーリーにはついていけます。


ゴジラのテーマミュージックは目をつぶっても想像できるインパクトがありました。

ゴジラもこんなんなのねーそーなのねーって感じ。


コンピュータの技術競争って感じがしました。

夫君は面白かったと感想。そういえば私の隣の男性、最後泣いてたなぁ。


わたしは途中何度も眠ってしまったので感想も何もありませんでした大あくび

      受賞しなければ観ることはないかなぁ。私の中では全く面白くなかった



帰りは夫君は先に帰宅してもらって、阪急百貨店で帰省用の手土産をどっさり購入。

小倉山荘のおかき

カルピスのクッキーandフィナンシェ

コロンバンのクッキー

エシレのバター

鶴屋八幡のもなか



帰りは実家から倍返しのお土産で帰るんですてへぺろ

これくらいなんてことはない。倍返しの土産が楽しみ照れという厚かましい計算高い嫁です。