先週木曜日にふらりと入ったLVで帽子を買ったものの、その後旦那君と銀行に行かなきゃ行けないのでお店に預けました。

担当の銀行君達と会うのになんだか気がひけました。

借金の申込でもないのですが、

なんでかな。

ここの気持ちは自分ながら未だ分析できずです。

それで今日引き取りに行きました。



ここもいつも賑わってますねぇ。


そんな賑わいのなか、隣国の十代女子二人。

ミニスカートに長い髪、DIORのジャケットをきて入ってきたキメてる

男女のスタッフが小走りで近寄り、中国語で話しかける。多分、何かお手伝いしましょうか、何かお探しですか?かな。


この隣国十代二人女子、聞こえてるのに完璧無視!

ガン無視‼️

もしくはスタッフを否定してるような態度。

スタッフを振り切りように店内をつっきって洋服を雑に荒い手つきで見てるのよ。

後ろにいるスタッフをずっーと無視。無視。無視。

少なくともうなづくか会釈くらいしたら良いのになぁ。



いやだなぁ、みてて下品に見えた。


私の担当にその事を伝えると。

『それでもだいぶとマシになったんです…』


華やかな世界だけど大変だなぁ、あの態度には挫けそうになるわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



気を取り直して購入したものは。




久しぶりに物欲がメキメキと湧き出し即買いした帽子。

欲しいもの見つけました😀




デニムでしっかりフィット。 



ノーメイク隠せます。

長く使えます。使うほどに味がでるかな。

これで当分帽子には興味がなくなります。

久しぶりのお買い物、気持ちがワクワク😀



こうして気に入ったもの、ずっと使えるもの、必要なものと出会うのはとても満足します。




店にある箱みたいなバッグ⬇️⬇️

一体いくらするんだろうねぇ。