お久しぶりです、しゅりですニコニコ

この間、いろいろ、ほんといろいろ、考えてました。

子供のこと、家のこと、自分のこと

一度では書ききれない笑い泣き

その都度ブログ書けばいいんですけどね。
なかなかまとまらなくて。


まずは、部屋のこと、家のことニコニコ

趣味中の趣味ではありますが、自分でリフォーム=DIYをやってたりします。めちゃ下手ですが。


中古の家を買ったので、自分の好きなように変える、を楽しんでいます。

ただ、前にも書きましたが、好きがあっちこっちいくんで、ほんと定まらないんですガーン

昨日までナチュラルシンプルがよかったのに、今日はレトロっぽいのがいいとか

その度に自分の思ってる部屋じゃないと思ってしまって、嫌な気持ちになるんですえー


でも、なんかここききて、いよいよ定まってきたような気がします!目標の人の家を見つけた、が正しいですね!

そして、このタイミングで家庭訪問があり、私のやる気スイッチオンになりました。

まぁ、結局間に合わず、全て中途半端な状態で先生を迎えたのですが…笑

そうこうしてるうちに、さらに自分の家が好きになってきたのです口笛

前は、正直嫌でした。
古いし、可愛くないし。。

それが、徐々に嫌じゃなくなり、ついには好きになってきた!

これは私にとってかなりの進歩ですラブ

まだまだやりたいことはあるのですが、やり続けていくことで、大好きになりそうですラブラブ

楽しみになってきました爆笑

なんか、久しぶりのワクワク…

その裏で、かなりのものを捨てました。

そのお陰でスッキリした空間を作ることが出来たので、手放すことは私には合ってたのかもしれませんねウインク

その代わり?植物たくさん買いました笑

次こそは全部枯らさないように、がんばりますグーグー