お菓子をくれないと悪戯するよ!! (ハロウィン) | うちの子ロビン

うちの子ロビン

手前みそですが・・・可愛いんです。

10月31日はハロウィン  
なんかくれ~さもないと悪戯するぞ   」とロビンも仮装をし
 おどしてみせますが・・・・・  


全然迫力のないロビン! まったく借りてきたネコ状態





その上にまだと情けない顔の ロビン王様   (そんなんあるん?)  
(決して縛りつけてはいませんのであしからず





で、呪縛(?)から逃れた様なロビン!めちゃくちゃ嬉しそう

やっぱり自然体が1番みたいですねっ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今回の  グッズ オール100均です o(〃^▽^〃)o

今や100均で全部そろってしまうから凄いですよね

しっかりした商品やから来年も・・・使いまわしできるしねっ (*゚ー゚*)

よろしければレンタルもしますよ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚