リメイクご飯と楽天スーパーSALE!オススメ品。 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。



こんばんは星空

先日作り置きでたくさん作ったのは
豚汁だけでない!
コストコで買った冷凍ホタテを使って
クラムチャウダー
たっぷり仕込んでましたニコニコ気づき

その残りを使ってお一人様ランチルンルン




ご飯と混ぜてシュレッドチーズ乗っけて、

ドリア風!

バルミューダでこんがり焼きましたキラキラ






チーズがびょーんって幸せ…不安ラブラブ




野菜をたっぷり食べられるように

じゃがいも、人参、玉ねぎ、しめじ、小松菜、ウインナー、ホタテ。

野菜だけ取り出して次男も食べてますOK





バルミューダがなかった頃は、

オーブンレンジの"こんがり"というコースを

使ってグラタンとか作ってたんですが。

10分以上くらいかかる…真顔

しかも焼きムラがあったり。



バルミューダなら5〜6分で、

ちゃんと全体をこんがりアツアツにしてくれます!


やっぱりこれ買って正解でした!!!


悩んでる方いたら!ぜひ!

後悔はさせないぜキメてる飛び出すハート







調理繋がりてオススメは、

グリーンパン!!!




お鍋に引き続き、

フライパンも良すぎた不安ラブラブ



"グリーンパン”は人や環境に影響を及ぼす化学物質を使用していない安全な調理器具です。


↑これに惹かれて、

フッ素樹脂加工をやめました!


グリーンパンの中でも

食洗機対応してる、

ヴェニスプロシリーズを選びました気づき



重たさは軽い!とは言えないけど、

ぜんぜん疲れないレベルですグッキラキラ






あとこれから入学・入園をお控えの

お母さんにお勧めしたい目がハート


ウォッシュボーイ



確かにデカくて場所はとりますが…


寒い冬の上履き・靴洗いって

辛くないですか?


これ、暖かいお湯を入れてオキシクリーンを

適量入れたら回すだけ。

手洗いより綺麗になってる!ひらめきキラキラ






あとこれね!


マリーハニー


シークワーサー


この子たちのおかげで

私は風邪を引いてません!パー


美味しいしねよだれだから続けられる気づき






地味にこれよかったやつ。


エネループ




我が家は次男坊のおもちゃで

これから電池をたくさん使うと思い購入。

これがあればゴミが減りますねニコニコ







ときどき買ってるバームクーヘン。

惜しみなく食べられる幸せってあるよね目がハート


ティラミス味が気になるわ〜






春に向けて、ファッションもラブラブ

↑ライムグリーン

↑ライトブラウン

↑ブラック




以上、楽天オススメ商品でしたひらめき気づき