ココナッツオイルで簡単クッキー♩ | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。



おはようございます!

今日は気温が上がりそうですね!ひらめき気づき
春が近づいてきてるのかしら。

春といえば、花粉
夫が昨日から急に花粉を感知!驚きハッ
薬を飲むようになりました。

春を感じますニコニコ




**********




サクッとすっごく簡単に作れちゃう!
そして今ハマってるオイルで!
ココナッツオイルのクッキーレシピ指差しキラキラ







ココナッツオイルキラキラ

トーストに塗って楽しんでますが、

お菓子に使ってみましたひらめき飛び出すハート




ココナッツオイルを湯煎にかけて、




すーぐに溶けて手間なしです指差し





あとは材料を合わせて混ぜて、

粉も振るわず、ホイッパーでぐるぐる、




まとまったら手で丸めて焼くだけ。



そして温かいうちに粉糖をまぶして。


サクッとほろほろの、

美味しいクッキーです目がハート





レシピはこちら、クラシルです。



ココナッツの香りが好きだから
もっと香りの強いオイルあるかな知らんぷり?


長男はココナッツの香りが苦手ですが、
これはこれで美味しいクッキーだから
食べてました指差し





夫も美味しい!とポイポイ食べてました

簡単で美味しかったのでまた作ろうグー気づき








次男のためにコンセントカバー。







どうしても舐めたいらしい。