ハマってしまったガチャガチャと美味しかったトリュフチョコ♡ | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。



今日で今年が終わりますね〜
来年はどんな年にしたいですか??

次男が1歳なので
きっと大変さが増す頃だな…凝視




昨日家族でららぽーとへ行きました気づき
洋服とか久しぶりに見て試着して…
って考えてたのに、
洋服なんて1枚もみることなく凝視

わざわざ車で40〜50分くらいかけて
ららぽーとまで来たのに、
長男と一緒にガチャガチャコーナー
どれにするー?!ひらめきラブラブ
なんて言いながら好きなの選んで
ガチャガチャしてました!!!笑

いい年したオバサンがガチャガチャで
ウキウキしながら回してましたニヤニヤ

私たぶんガチャガチャするの生まれて初めてかも!
幼少期、やった記憶がない。


私が選んだのは
『フジパン』
『モンテール』




たぶんミニチュアが好きなんだと思うw
ひとつ¥300です。


サイズ感。



ネオバターロールの後ろ。



こういう細部までこだわってる感じが

かわいすぎるーひらめき飛び出すハート


ハマってしまいました。
たぶん年始もどこかでやってる気がするw






ちなみに長男はこれ爆笑





ウニがキャベツ食べてるんだってー!
エコバッグになります。 








あー、楽しかった。




**********




無印良品のお菓子は
よくバームクーヘンを買うんですが。
今回大ヒットしたチョコレート目がハート飛び出すハート

【カカオトリュフ】
これめっちゃ美味しいです!!!





香りも良いし口溶けもたまりませんキラキラ




機会があったらぜひ食べていただきたい〜!
オススメですひらめき






これも美味しそ〜。



GODIVAなら間違いなさそう!



たっぷり食べられる幸せ…よだれ