【息子のおやつ】にんじんケーキ | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。






息子のおやつに作りました♩



{E8F411C5-1D40-4E8C-A9AC-90579890AE2C}



にんじんがたーくさんあったので、
甘さを控えてケーキを♩





レシピ⇒

{13EA3950-1ED0-486E-AFD9-6FE1471A3784}


今回はスクエア型。
一口サイズにカットして。




{B854A0B0-30B4-406A-ACA1-837D60446FDF}



しっとりしてて大人でも美味しかったです♩





{3178CD22-86F6-40C4-A8A3-E9695F3F23B0}


息子も気に入ってくれて、
パクパク!ボロボロ…しながら食べてます。



息子用の手作りおやつは貴重なので、←
カットして小分けに冷凍。


自然解凍で頂いてますよ♩






{BE854F9A-366A-4DB4-97F4-3D9D39D49782}












本日はバレンタイン?



もちろん作りましたよ〜
生クリームとチョコレートで生チョコを。


息子にはココア味のクッキー作ろうと思ってたけど、
思ってただけで終わりました。。

にんじんケーキもあるしね…てへ。



{A6500A29-87A6-4133-9FEE-EDD542411B19}


これが私の精一杯です。






あ、主人には久々にわざわざ
ハート型にくり抜きました。



{E82B83C0-1463-4E0D-9424-706721BAD6FF}




これが私の精一杯です。(2回目)






メッセージを添えて。

『大好き』とか『愛してる』のコメントが
思い付かなかった…!



『いつもありがとう』と伝えました。



バレンタインのメッセージくらい、
愛してる♡
とか入れてあげれば良かったかしら。




結婚して5年、仲は良いけど。。
ラブラブって取り戻せるのかしら…?笑










↓参加中↓

宝石のような形「キャンディチョコレートジュエリー8個入」20名様にプレゼ ント石屋製菓