10-03-popさんのブログ

10-03-popさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々に重いといわれてしまった(笑)(笑)(笑)


よく言われるけど地味にショックだよね。


でさ~重いってそんなにダメなことなのかな~?

まぁ重すぎるっていうの聞かされたことあるけど~

でも逆に軽いお方はどうかと思いますが、


やっぱりだめなのかな~



前脩平に聞いたとき、
はあとは重いのが長所じゃんって言ってくれたなたしか~

まぁあれは脩平がただ優しいだけかも知れないけどねニコニコ






自分じゃもーわかんない。だれか教えてホントに?




俺はどうすればいいの?
最近全く更新してなかった(笑)


とりあえず今日はなかなか楽しかったにひひ!!


まぁさすがに駿は最高






これくらいしか書けないなぁ~

まぁようするに暇ってこと\(__)
今日はあんまり書くことないなぁ~


強いて言うならホームラン嬉しかった(笑)


あと国府田が家に来たグッド!

それだけ