最近疑問に思うこと久々に重いといわれてしまった(笑)(笑)(笑)よく言われるけど地味にショックだよね。でさ~重いってそんなにダメなことなのかな~?まぁ重すぎるっていうの聞かされたことあるけど~でも逆に軽いお方はどうかと思いますが、やっぱりだめなのかな~前脩平に聞いたとき、はあとは重いのが長所じゃんって言ってくれたなたしか~まぁあれは脩平がただ優しいだけかも知れないけどね自分じゃもーわかんない。だれか教えてホントに?俺はどうすればいいの?